FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーザが往く

001_20120927143817.jpg

アークスと交流を図るオーザ。

オーザの横でオーザを放置していたら話しかけられた。
期待を裏切るわけにはいかない。全力で応じるオーザ。

僕はサンタクロースの夢を壊すわけにはいかんのだ。



test_20120927145040.jpg

オーザと雑談。

Ship4での話になるが、ドゥドゥとリサは検索すると鬼のようにヒットする。
リサの場合、普通に人の名前という可能性もあるが……。

さすがにドゥドゥという名前をふと思いつく人間はそうはいまい。

しかし、やっぱりドゥドゥは強烈に記憶に残るよな。
見た目はただのおっさん店員なのに、もう殺意を抱かずにはいられない。



002_20120927144117.jpg

引っ込みがつかない感じに。

調子こいてたらギャラリーが増えてややテンパるオーザ。

しかし、こういう交流は中々得がたいものがある。
普通にプレイしていたらまず起こらないであろう出会いだし。

楽しい時間を過ごさせてもらった方々に、ここで感謝を。

さて、今日の記事はタイトルの如くオーザ特集。
アップデートについて触れようかとも思ったが、それは後日に回そう。

003_20120927145656.jpg

オーザが往く。

すっかりオーザにハマっているが、目的はあくまでキャンペーンアイテムの入手。
森へ火山へ、今日もオーザはレベリングにひた走る!

上の画像は緊急ファングでのロックベア。
三体同時に出現してちょっとしたカオスに。

普通、中型ボスって同時には二体までだったような?
緊急が特殊なのか、ロックベアだけ例外なのか。



004_20120927150129.jpg

マールーとの共闘。

マールーとの交流も順調。
「マールーの友達」に昇格した。

目指すは勿論、「マールーの親友」である。

友好度MAXでオーザにデレるマールーとか見てみたい。



005_20120927150358.jpg

フォースを断じるオーザ。

マールーの目の前で。
血も涙もないオーザ。こいつは間違いなくドS。



006_20120927151055.jpg

オーザが往く。

なんだこれ。
なんだこれ!

オーザ作って遊んでたら、チームメンバーが面白がって次々とオーザを作った。
全員をフレパで呼んだらご覧の有様だよ!

オートワードがとにかく被る、いちいち拡大されてすげーウザい。
一人だけ微妙にズレてんのもまたソレっぽくて腹立つ。

我らがExceedは昔から戦士を好む人の集まり。
戦士の象徴たるオーザが集うのも不思議は……完全に予想外である。


009_20120927152352.jpg

龍族をタコ殴りにするオーザ達。

連携が大事とはオーザの談だが、自分と連携出来るのもオーザだけだろうな。
四位一体、オーザ達の猛烈な攻勢。

そりゃ龍族だってパニックになる。
同じ顔した奴らが同じ台詞叫びながら突っ込んできたら僕なら逃げる。



010_20120927152711.jpg

困難に打ち勝つオーザ隊。

壮絶なハモり。

誰か一人が設定しているらしいカットインが良い感じにウザい。
オーザのキャラクター性目立ちたがり屋だし、間違いなくこんな顔してるだろうな。

こんな感じでレベル20ももう目前。
いよいよメルヴィンのハチマキ入手も近いが、オーザプレイが普通に楽しくて困るな。
アイテム譲渡のために課金する予定だし、もうしばらくオーザを楽しんでもいいかも知れん。

今回はこんなところかな。
なんだか道がずれてきている気がするが、楽しいから良し。
さすがに次回は、少しアップデートに触れた記事を書けるといいなw
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎回楽しく読まさせて頂いております。
しかしながら、コメントは一度も残したことがありませんでした。

が、

今回ばかりはツッコまずにはいられません。

何 こ れ 怖 い

噴出したmy麦茶と散って行った龍族に哀悼の意を表します。

オーザ12人PTも夢では無くなってきたことに一抹の恐怖を感じるわ。

なんなんですかぁ!

返信

読者Aさん>
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたなら嬉しいです、更新の励みになります。

龍族も見た目はクローンかよ、ってくらい差がないですが、外国の人を見ても違いがあまり分からないのと同じ原理なんだろうか。

それでもこのオーザレベルに似てたら相当シュールな印象を受けるだろうけど。

GIMさん>
マルチエリアを埋め尽くすオーザ、ラグネに群がるオーザ。
スライドシェイカー×12の範囲から逃れられる者はいない。
プロフィール

Melvyn

Author:Melvyn
メインキャラクター:メルヴィン
サブキャラクター:ヴィオレッタ

活動Ship:Ship4、アンスール

当サイトで使用している画像及びデータは
株式会社セガに帰属します。
著作権者の許可なく画像やデータの転用
複製等の行為を禁止いたします。
(c)SEGA



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
応援バナー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。