スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞空術の再来

001_20120817115257.jpg

稀代の女たらしが御用に。

彼には檻が似合うな。
メイド姿で飼われてたり、変態の檻と聞いて自ら飛び込んだり、軽すぎて投獄されたり。

ちなみに本人は結構気に入っていた。
注目されるのが楽しい、とか。 檻に入れられて晒し者になるのが楽しいとかもうね。
002_20120817115926.jpg

チームで浮遊大陸。

先日のパッチで、浮遊大陸のドロップ率が向上。
実感したのは、キャタドランサのメセタドロップが2個からサークルになったくらいだが、嬉しいパッチだ。
どれだけ運に差があろうが、狩らねば出ない。選択肢はない。

さて、上の画像は例の高台の赤箱三つだ。
修正が来て竜巻以外での赤箱取得は出来なくなったが、チーム狩り中に運良くたどり着くことが出来た。
中々美味しいドロップに満足して後ろへ振り返ると、何かがおかしい。



003_20120817120513.jpg

ん……?



test_20120817120836.jpg




005_20120817120915.jpg

まさかの舞空術。

αテストにて遭遇したアレを、再び目にすることになるとは。(リンク先はロアのネトゲ日記)

オラクルの騎士王は空中戦をもこなす高性能。

実際は普通に地面で行動しているらしいが、他人からは空中にいるように見える。
恐らく、竜巻のワープでの位置ズレが原因。
バグ修正前はホントに空中に浮かぶことがあったらしいが。



006_20120817122418.jpg

無駄に格好いい飛行シーン。

アリスティンの赤い閃光がオーラを纏っているように見える。
このままクォーツ・ドラゴンと空中で激突しそう。

完全なバグ修正、とはいかなかったようだ。
早めに直るといいなあ、これ。(ずっとこの位置に表示されててシュールだったし)



オマケ。



007_20120817122926.jpg

お馴染みの。

みんなご存知、デ○ノートに名前を書きたいあの人。
恐らくPSO2のNPCの中で、最も名前が知れ渡っている人ではなかろうか。
ゼノやエコーのような没個性主人公キャラよりはるかに目立ってる。もちろん悪い意味で。

今日、歪む顔をなんとか抑えつつ強化に向かうと、ショップ前に……。



008_20120817123434.jpg

皮を脱ぎ捨てた奴がいた。

一般プレイヤーなので名前は伏せるが、別に隠すこともなくアレ。
死んだ瞳、強欲さを隠す顔立ち、闇属性を思わせるカラーリング。

パーフェクトだ、ドゥ○ゥ。

化けの皮が剥がれたのか、恨みで襲われて生身を失ったのかは意見が分かれるところだ。
「無限のクリエイト」が生み出す可能性の一つ、と言ったところか。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺のところではアルトが常に膝蹴りの状態で「スーッ」って動いてたな。
なんかこういうのもシュールでいいよなw

ドゥド○は俺も見たことあるわww
キャラクリが今後進化していけば、ヤツとPTを組む日も来るかもな・・・

昔のメルヴィンさんを知らない私にとっては、幼女なメルヴィンさんが衝撃的すぎてならなかったよ・・・・

返信

GIMさん>
まあ、今だけ楽しめる風物詩と考えればな。
ずっとこのままは不便だから、早いとこ修正してほしいぜ。

結構○ゥドゥキャラは見かけるんだが、この人マジで完成度高いなw
よくキャストの色合いで制服を表現できるもんだ……。

瑚兎さん>
サブキャラだけど、α2テストでは幼女キャラがいたのだよ。
オートワードで、三分の一の確率で毒を吐く閣下キャラだったが。
プロフィール

Melvyn

Author:Melvyn
メインキャラクター:メルヴィン
サブキャラクター:ヴィオレッタ

活動Ship:Ship4、アンスール

当サイトで使用している画像及びデータは
株式会社セガに帰属します。
著作権者の許可なく画像やデータの転用
複製等の行為を禁止いたします。
(c)SEGA



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
応援バナー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。